• 何これ欲しい!自立するパワフルなiPhone・Androidケーブル「The Bobine」を見つけた!

    • Category : 
    • blog
    •  | 2012.10.06

何これ!欲しい!

 

ケーブルがパワフルでスマホを持ち上げてしまうという画期的なケーブル。

料理中、レシピ見るのも良いですね~とっても見やすそうです!

充電しながら固定撮影、動画投稿しているブロガーの方とかに良さそうですね。

作業中、充電しながらミュージックプレイヤーや、手放しskypeとかFaceTimeでも良いですね!

運転中のハンズフリーです。もう室内野外持ち歩いて色々使えますね。

コンパクトで場所を選ばない、平たい場所があれば自分撮りもラクチンです!

これも、日々の生活を激写して情報をお届けしているブロガーや、ひとりランチとか、自分撮りに本当に最適だと思います。三脚のようなものですね、手ブレなし!

iPhoneとAndroid用に既に発売中で、iPhone5用は開発中だそうです。

日本でも気軽に手に入れたいのに!輸入ショップ店のオーナーの方々、是非仕入れて下さい。

 

海外のストア:The Bobine at the Photojojo Store!

参考:力持ちなiPhone/Androidケーブル【The Bobine】

 

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加